見出し画像

午前中の仕事はカフェがいい。

こんばんは!さいです。

今日は仕事のミーティングがなかったので、
朝早くからカフェに行ってきました。

午前中に行くのであれば、コメダがお気に入り。
コーヒーを頼むと、トーストがついてくるから!!!

初めて知ったときには、
どっちが主役なんだ?って思いましたが
美味しいので、どっちでもいいや~ってなりました。

トーストに何を塗るのかが、いつも悩みどころなのですが、
今日は白桃のジャム!

「限定」の文字に弱いのが私…(笑)
なので、今日は即決しました!!

そんなわけで、カフェオレとトーストでほくほくして、
気分よく仕事のスタートを切れたのです。

なので、集中力が高まる高まる!!!
仕事がはかどるはかどる。

最近、在宅ワーク続きだったので、
気分転換にもなってかなりいい感じでした。

週に1回ぐらい、こういう風に仕事をするのがいい。
あ、理想を言えば、毎日カフェ通いが…(笑)

あ、もっと言えば、
ラウンジとかコワーキングスペースの会員が…(笑)

何はともあれ、カフェでゆったり仕事をして
いいものつくれたらなって思います。

そんなわけで、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?