見出し画像

これまでに何度もやってた事が全く無かった事になってる人の末路。

割引あり

みなさんこんにちは。



Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。




さて今日は『これまでに何度もやってた事が全く無かった事になってる人の末路』について解説していきます。




今日のこの話、”良かったよ”という方は、ぜひシェアお願いします😁




それでは本題です。








🌟今日の楽天売れ筋ランキング​🌟​​​​​​​​​​​​

​​​〜腕時計部門〜​


〈1位〉

カルティエ CARTIER タンクフランセーズ SM W51008Q3 新品 時計 レディース

楽天で購入



​​
〈2位〉​​

【本日限りの11%OFFクーポン&店内ポイント最大38倍!1日23時59分まで】【今ならGSオリジナルウオッチケアキット&SEIKOトレイ付き!】【最長30回無金利ローン】グランドセイコー SBGX261 クオーツ 9F62 37mm セイコー Grand Seiko _10spl【店頭受取対応商品】

楽天で購入





〈3位〉​

【11%OFFクーポン&店内ポイント最大38倍!本日限定!】【60回無金利ローン】セイコー アストロン SEIKO ASTRON GPSソーラーウォッチ ソーラーGPS衛星電波時計 腕時計 メンズ SBXC003

楽天で購入





〈4位〉

【1日なら全品5%OFFクーポン】 オメガ スピードマスター レーシング 40MM 自動巻き 326.30.40.50.01.001 OMEGA メンズ 腕時計 ブラック 新品 時計

楽天で購入





〈5位〉​

【本日限りの11%OFFクーポン&店内ポイント最大38倍!1日23時59分まで】【SEIKOノベルティ付き!】【最長30回無金利ローン】 セイコー アストロン SBXC003 GPSソーラーウォッチ 5Xシリーズ SEIKO ASTRON 【1118】【バンド調整無料】_10spl

楽天で購入





〈6位〉​

【本日限りの11%OFFクーポン&店内ポイント最大38倍!1日23時59分まで】【今ならGSオリジナルウオッチケアキット&SEIKOトレイ付き!】【最長30回無金利ローン】グランドセイコー SBGX263 クオーツ 9F62 37mm セイコー Grand Seiko _10spl【店頭受取対応商品】

楽天で購入









さて、みなさん。




みなさんの周りにもいませんか?




過去にしてきた事が全く何もしてない事になっているぐらい何にも覚えていない人。



どこでどう脳の回路がバグるのか、他人が見ても「それ結構経験してるじゃん」って事が急にしてない事みたいになっているんですね。



これ、ただの悪口じゃないですよ。



こうならないために、これから気をつけていきましょうって話です。



例えば、過去の失敗とか、成功とか、どう進めていったかなどの手順とか、これまでにいろいろ経験してきた事ありますよね。



その経験と同じ事がまた起きる可能性って割とあったりして、その時に今度は躊躇なくできるかどうか、人に尋ねずに準備や手順を人に教える側に回れるかどうかがスキルアップや周囲からの信頼度に深く関わってきます。



つまり、有事の際に頼れる存在になれるかどうかが今後の出世にも響きますし、新たなスキルを獲得する大きなチャンスにもなるという事です。



何年経っても忘れずに今でも引きずるような大失敗や思い出深い大成功、経験などは比較的よく覚えていますが、毎日のように繰り返さないにしても、半年や1年毎に行うイベントなんかは、結構その手順や準備物を覚えてなかったりしますので、そんな時に「あの時はこうでした」とか、「アレとコレとソレが必要ですね」とか、「じゃあアレとアレは抑えときます。」とか覚えておくと、周囲からは間違いなく”できる人”とみなされます。







🌟今日の楽天売れ筋ランキング​🌟​​​​​​​​​​​​

ここから先は

1,784字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?