見出し画像

奪い合われてる、F子。



いや、F子さん。


最近、ムチャクチャ人気なんですよ!


もー、どっちからも引く手数多で。


「明日はうちの仕事してもらうから」


何つってる会話が、


F子がいない所で飛び交ってるんですね。


今もそうなんですが、


F子さん、未だ、兼務中の身。


半分半分ぐらいで、


二つの部署を掛け持ち中なんです。


っで、そんな会話が聞こえたのが、


ついこの間の話。


何やら、双方のお偉いさん方が、

F子の取り扱いについて、


内線電話でやりとりしてるのが聞こえてきたんです。


繰り返しますけど、


「明日は丸一日、ウチだからな」


みたいな感じです。


それには先方さんも同意した感じで話してました。


ただ、残念なことに、当の本人だけはいつも蚊帳の外…


ウケるでしょ?


彼女いつも、


自分のいないとこで、


色んな彼女の取り扱いが決まってるんです。


それで後で、ブツブツ言ってますけどね。


「何でウチが一番知らんの?」


みたいな感じでね。


ただまぁ、いつもそうなんだから、


いい加減、


諦めればいーじゃん?


なんて、僕なんか思いますけど、


F子さんは、違うんでしょーね。



いちいち反応して、


イライラして、


今を生きてるんでしょーね。



まったく、暑いのに、


ご苦労様ですっ!

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?