見出し画像

【タロット】2022年4月16日へのメッセージ【猫先生占い】リラーックス!

泥棒猫です。

以前、「パンがなければお菓子を食べればいいのよ」と冠したnoteでクッキー愛を語ってみた😊

コーヒーのお供にクッキー、最強よね。

でも、スタバに行ったら私が必ずたべるのは、

キッシュなのだ!!!

キッシュとは・・・

【ウィキペディアより】
パイ生地・タルト生地で作った器の中に、卵、生クリーム、ひき肉やアスパラガスなど野菜を加えて熟成したグリュイエールチーズなどをのせて、オーブンで焼き上げる。ロレーヌ風キッシュ(キッシュ・ロレーヌ)では、クリームとベーコンを加える。ナッツ類を加える場合もある。生地ごと三角形に切って皿に出す。地中海沿岸の地域でも一般的な料理である。

キッシュ愛。というかスタバのキッシュが、最も好きなキッシュなんだろな。

画像5

ついこないだも、Gumiらさんとスタバで語り合ったとき食べた❤️

ああ、書いていたら、今すぐ食べたくなっちゃったよ。


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像4

選んだ?ミモザの季節も、あと少しね。季節は移ろい、次の花が咲く。もうすぐ私の大好きな芍薬の季節がやって来る❤


【A】を選んだ方の2022年4月16日へのメッセージ

画像1

全体運→Queen of Autumn(画像・左端)。

いつもだったら「はぁ???聞いてないですけど?」と思いそうなことでも「そうなんだ、うふふ」と笑って許せるような、おおらかな気持ちになる日。いい意味で自分と切り離して考えられる。それもあなたがより一段と強く優しくなったから。成長したから、ふさわしい椅子が用意されてるの。明日はゆったり座って、豊かさを受け取ってね。

恋愛運→King of Pentacles(画像・左から2番目)。

超・玉の輿運がやって来たわ!!!「牛1000頭、ヤギ500頭、豚800頭をあげるからデートして下さい!」というカードに見えませんか?相手は真剣です。パートナーが既にいる方は、嬉しいお土産を持って会いに来てくれるかも❤高級なお菓子とか、いつものデートよりもうんとお高いお店でのデートもありそうよ。

仕事・金運→UMPIRE of GLOVES(画像・左から3番目)。 

明日はあなたがすべてを決める日。決定権を握っているので責任重大って気負ってしまうかも。だけどいつも通りにこなせば大丈夫。日頃から誠実に仕事をしていることが認められてこその責務なので、誇りをもって果たしてね。金運は、キッチリ割り勘にした方が運気アップしそう。

健康と美容運→Nine of WANDS(画像・右端)。

道具の手入れが健康運と美容運をアップさせる日。お掃除道具、キッチンの包丁やフライパン他、メイクブラシとか鏡、文房具。使えないものは処分して、足りないものは準備してみたら、心が安定して晴れやかな気分になりそう。衣替えもいいかもね。むやみに断捨離するんじゃなくて、物に感謝するのもとてもいい。


というわけで、【A】を選んだ方、明日はとにかく心穏やかな一日。優雅な気分でゆったりリラックスしてね。


【B】を選んだ方の2022年4月16日へのメッセージ

画像2

全体運→Four of Autumn(画像・左端)。

これまで人に尽くしたり与えすぎて、疲れ果ててない?そのことに気付いて、本当の自分を取り戻す日になりそう。幸福のお王子みたいに身を削っていたんじゃないかな。それはもうやめていい😊あなたにふさわしい環境、報酬、評価が与えられて、この先大きな転換が訪れる。

恋愛運→Knight of Swords(画像・左から2番目)。

猛烈なアプローチを受けそう。ストレートな告白や、熱い愛の言葉を受け取るかも。ちょっと展開が早すぎて、びっくり、戸惑うんじゃないかな。予想していなかった突然訪問、という感じがするので、本来会えるはずじゃなかったのに会いに来てくれたり。嬉しいサプライズの日。

仕事・金運→THREE of GLOVES(画像・左から3番目)。 

3人寄れば文殊の知恵、ではないけれど、みんなで意見を出し合ってうまくいく日。雑談や会食から、すごくいい企画が生まれそう。とにかく人と話して。1日の終わりには、全員で乾杯するような、連帯感と充実感を分かち合えるわ。ぎこちなかった職場も一気に打ち解けるようなきっかけを、あなたが作りそう。

健康と美容運→Seven of SWORDS(画像・右端)。

人の悪口を言ってはいけません、ネガティブなことを言ってはいけません、って、ずっと我慢してない?いい子でいる必要は、今日はないからね。友達と思いっきりガールズトークで盛り上がっちゃって解放しよう。女子は心に研ぎ澄ましたナイフを持っているのだ。

というわけで、【B】を選んだ方、明日は緩めて解放。大きく心を開いて空気を入れ替えられる日。


使用したカードはこちら



最後に、私へのアドバイス

画像3

Dance

抱きよせてくれたらいいのに。

って、思ったから

恋に堕ちたんだと

気付いたんだったわ。

あの瞬間を、また思い出した。



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。