見出し画像

私の履歴書

はじめまして。
ハンドルネームsai3です。


私はどちらかというと多くの友人に囲まれながらのらりくらりと義務教育を終え、自称進学校レベルの高校へ進学し高校生活の半分くらいをぼっちで過ごしました。

そして親の忠告も聞かず、なりたい自分像や、やりたい仕事があるでもなく考えなしに私大の経済学部に進学し、案の定辛く厳しい就職活動を終え地元金融機関になんとか就職することができました。

しかし、またも考えなしに新卒から2年で退職してしまい、エージェントサービスを活用することで現在の不動産会社に転職することになりました。

ここでは失敗に失敗を重ねている就職活動や投資について、あるいは一風変わった恋愛談や趣味の話、はたまた営業マンのマインドセットなど書き連ねていこうと思っております。もしも収益が得られるようになったとしたらその軌跡も報告するつもりです。

皆様どうかよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?