見出し画像

2024/06/03

【天気】晴れ

【服装】UNIQLOのリブTベビーピンク、無印のショートパンツグレー、ベルト黒

【やったこと】洗濯して衣替えする、虎に翼観る、VIVANT観せられる、クセスゴ観る、ダーウィンがきた観る、中川家礼二の沿線いちオシ観る、愛犬と昼寝する

【感想】最近めっきり映画が観れね〜(泣)観たい作品はたんまりあるのに、観ようって気が起きない。
そんな中、お母さんにVIVANTの第1話を観させられた。ドラマの途中でお母さん自分の部屋に寝に行ってムカついたけどなんとか最後まで観た。
こういうハードな作品を観ると疲れるから、いま映画全般が観れないんだよな…。しんどい。
ラブコメから慣らしていくか…
と思って、「センセイ君主」観てみたら竹内涼真と浜辺美波がイメージと違いすぎて消した。今日寝つき悪かったら再挑戦する。
あとはいつも通り愛犬とウチらの部屋でダラダラする。ひたすら一緒に寝た。起きてなんか観てまた寝るの繰り返し。愛犬は寝寝寝。可愛い。
あとはTabioと木村カエラのコラボソックスが届いた!実物めっちゃ可愛くて感激!
武道館ライブ行く時に履くんだー!
再販分なのにステッカーつけてくれてて嬉しかった!