見出し画像

2024/05/23

【天気】めちゃくちゃいい天気

【服装】ワイシャツ、ショートパンツ、犬柄の靴下

【やったこと】部屋の模様替え、振り込み、ザセカンド見返す(5回目)、YouTubeで囲碁将棋の絶景漫才観る、セルフネイル、たくろうのオンストを聴く

【感想】天気が良くてありがとう〜!いつまでも悶々としてられないってことで、部屋の模様替えをして心も入れ替えた。心機一転、大好き!
お母さんのこと、お父さんのこと、家族のこと一旦考えるのやめた。うだうだ考えるのは疲れた!
放送の翌日から1日1回必ず観てるザセカンドは今日で5回目。小学生の頃のネタ番組で面白かった人たちがまたテレビで漫才をしているのが嬉しくって何回も観てる。
最近は本当に漫才と映画に支えられている。ここ3日ちょっと映画を観れていないけれども明日は映画館にでも行こうかな。