見出し画像

2024/06/07

【天気】晴れ 昼寝したら汗かいた

【服装】シャツ、ベスト、ストレートパンツ

【やったこと】ダイソー行く、クスリのア・オ・キ♪行く、お菓子食べる、昼寝する

【感想】ママタルトのYouTube「180キロまで太れるお菓子ベスト3」で大鶴肥満がプリングルスのサワークリームオニオン食べてるところを見て久しぶりに買って食べる。うま!って声でた。感動した。
アオキでお菓子とジュースとマニキュアを買う。空腹時のドラッグストアは危険。コンビニ、スーパー同様気を抜いてはいけない。プチくまのチョコチップクッキー、ポテロング、つぶグミ、ハイチュウのマンゴー味、CCレモンの南国フレーバーミックスを買う。
CCレモンの南国フレーバーミックスが前回飲んだ時の感動がなくて悲しかった。こういうのってこっちの感じ方の問題なんだよね。また飲みたいけどまた飲めないかも。
推しと同じ。推しと同じだよ。
推しも期間限定の新発売のジュースもベストを尽くして満を持して発表されてるのに「ビジュ悪い」とか「美味しくない」とか失礼にも程があるよね。
こっちが良くないんだよ。
ドクターペッパー買いに行こ!