見出し画像

なんとも表現できない感情

こんにちは。
大学のオンライン授業を受ける10分前にこれを書いています。
昨日から帰省し、昨日の夜体がおかしいと思って早く寝た。
体がおかしいのだろうか。新しく買ったおもちゃを使ってセルフプレジャーをしたからだろうか。
確かに人間の欲は3大欲求が一番大きいからしょうがないかもしれない。
だけど、にしても何か体がおかしい気がする。
心がおかしいのか。
最近考えごとが大きくなっている気がする。
今所属している組織に対して、組織の中にいるメンバーのこと、自分自身のこといろいろだ。
中でも僕が入っている組織に対する思いが大きいのかもしれない。
いままでは自分が組織に対する気持ちが強かった気がする。
だけど、今は僕よりもみんなの方が気持ちが強くなったのかもしれない。
負けた気がしているのか、いやそうではないだろう。
寂しさなのか。自分が一番思っていると思ったものが人に取られてしまった感覚。いや違う。
何かぽっかりと穴が開いたような感覚。
これは何なんだろうか。
力が入らない。
なんでだろうか。
活動をしていけば回復していくものだろうか。
それなればよいのだが・・・

何をしていても目についたものに対して考えてしまったり、困ってしまったりする
最近まで春休みだったのだから、休めていないわけではないと思う。
身体的な回復ではなく、精神的な回復。
それを考えていきたいと思う。

そろそろ授業が始まる。
前期最初の授業前にこれを書くとは思わなかった。
また自分が今どういう気持ちかを考えながら生きていきたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?