見出し画像

大阪旅行


先日人生で初めて大阪に行ってきました!

ずっとずっと行きたかった場所にやっといけました。嬉しすぎ

NGKと漫才劇場でお笑い見て最高の1日。
大阪でしかお目にかかれない師匠方の漫才が新鮮で夢中でした
そしてずっと楽しみにしてた新喜劇。生で見るのは何倍も面白くて一人一人のキャラが立ってて見応え抜群でした!!

マンゲキでは公演前に芸人さんがほぼみんなロビーに来てファンと話せたり写真撮れたりする時間があることにびっくり。ぜひ東京でもお願いします^_^

2日目は初ユニバ!ちょっと寒かったけど空間が全部可愛くて作り込まれてて楽しかったです!
食べ物も美味しくてグッツも可愛かった🥰

観光だけでも1日じゃ足りないって思ったし大阪のアットホームな空気感好きだなって思いました!食べ物も全部美味しかった!

また行きます絶対に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?