見出し画像

56.欲しいもの〜フランクミュラー〜


いつか欲しいもの。
それがフランクミュラーの時計。


もともと腕時計のデザインを見るのは好き。
私が好きなのは雑貨店に売っているリーズナブルでデザイン性が高いもの。


高級時計=シンプルなデザイン
というイメージが強く、特に女性ものはそんなに見ることもなかったので興味を持たずにいました。


ところが、友人にフランクミュラーのカタログを見せてもらったときにそのイメージは一掃されました。


めちゃくちゃ可愛い!



赤がばっかりなのも派手なのも完全好みです笑


まず文字盤の数字が可愛いのとベースはありながらもデザインが豊富!!


左上のデザインはステンドグラスのような、昔食べたドロップのようなデザインでカラフルで素敵。


なんでも触れてみるの大事ですね。



そんなフランクミュラーの時計の中でもとりわけ私の心を掴んだ時計がこちら



ヴェガス ダイヤモンド


このルーレットデザインに一目惚れ!
しかもこの真ん中のルーレットの針ちゃんと動くんです。
こういう細かい仕掛けも遊び心があって楽しいですよね。


さて、きになるこちらのお値段ですが
なんと


698万5000円
※公式サイトより


想像以上だ。


稼いで自分のお金でこの時計を買う!!


この時計が手に入るくらい日々精進していこう!


ではまた次回♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?