見出し画像

95.旅行log~群馬旅行草津から軽井沢編〜

軽井沢は長野ですがタイトルが長くなるので許してください笑

旅行log最終章です。


気持ちのいい朝!!!のはずだった

目覚ましが鳴る
朝一のミーティングのために起きる

この後朝風呂だがこれはとてもそんなコンディションではない。
と判断し、相棒の頭痛薬を飲みミーティング後二度寝


朝食への出発15分前に起こして頂き、ホテルビュッフェへ


これが私の食事。
吐くほどではないにしても二日酔いで胃がなにも受け付けない状態になっていた為こんなことに。
周りから修行僧の食事と言われ納得。


あんなに飲んだのにみんなめちゃくちゃ元気で、私の1日分以上ではないかと思うくらい食べているメンバーも、、、


皆様が朝食の間に顔面の塗装を終わらせ、荷物と1名をピックアップして出発!!


もう一度湯畑でお土産を購入した後軽井沢へ出発!!


軽井沢プリンスへ


現金手渡しの山道有料道路をひたすら進み軽井沢へ到着!

私の実家では軽井沢は週末家族で行く定番の場所ですが、家族以外の人と行くのは実は初めて!

家族で行くときはお犬様中心ですが今回は色々なブランドに触れようとブランド巡り♪

今までcoachくらいしかしっかり見たことがなかったので色々見ると可愛いものがたくさん!
人によって服が好きだったり、鞄だったり、靴だったり

私は鞄と特にスニーカーが好きなので見て回っていたのですが
やっぱりスニーカーは圧倒的にメンズが可愛いんですよね、、、、

バッグはブルガリが可愛かったなぁ

実際に見て、触れて、金額を知ると願望が明確になる
次みんなで来るときは買える自分で行きたい!!!


東京へ

アウトレットを楽しみ東京への帰路

胃袋が復活した私は横川SAで峠の釜飯を購入


大渋滞に巻き込まれながらも無事レンタカーを返却して帰宅。

1泊2日の弾丸ツアーでしたがまた一つ最高の思い出ができました♪


次はどこに行こうかな〜

ではまた次回♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?