見出し画像

【あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。】コミックス第②巻が発売されました!

11月7日に「あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。」のコミックス第②巻が発売されました!先着順でご購入特典もありますので、お早めにお手に取っていただけますと嬉しいです。

『あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。』
『あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。2』書店購入特典まとめ

また、先日竹書房さんがメリーさんの紹介記事を書いてくださいました!
どうもありがとうございます。


コミックシーモア「電子コミック大賞」異世界部門エントリー!

電子コミック大賞2024≪異世界部門≫での応援、ご投票も、引き続き何卒よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?