見出し画像

【コーチング】スピリットの自分がお話しすること

5年前に、私は「本当の私」を思い出した。

確かに思い返せば、そういう生き方をずっとしてきた。

しかし、それは魂の願いをひとつの言葉にするまで、はっきりと顕在化していなかった。


なので、それ以前のセルフコーチングというのは、ただの顕在意識の答えだった。

いつ起きる?
ずっーと寝ていたい。

何が食べたい?
お肉とか?おいしいもの!

何がしたいの?
旅行!

みたいな感じだった。

それが自分を愛するということだと思っていた。


しかし、本来の自分を思い出したあとのセルフコーチングは、まったく違う。

潜在意識(本当の自分)が話しだす。

何を飲む?
きれいなお水をたくさん。なるべくきれいな入れ物で飲んでね。


私は今まで水道水を飲んでいた。メイスイの浄水器をつけているので、それでじゅうぶんだと思っていたが、

どうやら、違うみたい。(笑)


それで、備蓄しているミネラルウォーターを取り出してきて、一番素敵なコップで飲んでみた。

本来の自分が言うことは、少々めんどくさいなぁと思ったが、


それが自分を愛すること。

それが自分を無視しない生き方なのかも知れないと思うようになった。


そして、


それこそが真のセルフコーチングなんじゃないかなと思っている。

いずれにせよ、自分の魂の願いがわからなければ、本来の自分には出会えない。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?