おぼんろシネマミュージアム

素晴らしき2021年11月
おぼんろの物語の世界に潜り込む事が出来た
自分が演じている作品に、これ程までに没頭出来るとは、至福の時だった。大画面で見る画像は、あの時のあの瞬間の空気感を、かなり近い感覚で呼び起こしてくれていた。ミクサホールで作品を目撃した方々も同じ感覚を味わってくれた様に思えて嬉しかった

過去の作品が過去に収まらなく今に甦ったあの空間
8作品が上映され、衣装や小道具や想い出の品の数々が展示され全てが、おぼんろ一色に染まったあの空間

その時、池袋の地下に眠るおぼんろの秘密基地が生まれ、さながらそこへ潜り込む皆様は基地の住人の様に思えて物語を語り合える仲間になってた

久々だったあの感覚
あの時のあの場所であなたは何を観たのか

来年なのか、はたまた数十年後先なのかは分からないけど、忘れない記憶として残ったこのお互いの記憶は確かであり、またこの話がいつか出来るんだ池袋に来るたびに間違いなく思い出すんだ

おぼんろシネマミュージアムの終演は新たな幕開けになった

パダラマジュグラマ

大切な作品であり多くの方々へ送り届けたい贈りたい物語
あなたの物語になれる様、全身全霊を込めて表現したい
共に育てていけたら

2月会える事を楽しみにワクワクしなが生きます

これにて終演の始まり。

皆さん最高でした 
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?