見出し画像

IKEA購入品アレコレ

みなさん、こんにちは。
GWいかがお過ごしですか?

私は現在40代、独身、天涯孤独で
関東のとある団地に、一人で暮らしています。

私は先日IKEAに行ってきました。

IKEAは、機能的であるだけでなく、
スタイリッシュで手頃な価格の家具や家庭用品を購入するのに
最適な場所です。

私はIKEAで、家を整理してよりまとまりのある内観にするのに
役立ついくつかのアイテムを購入しました。

このブログでは、購入したアイテム、使用方法、
購入してから経験したメリットについて、私の経験を共有します。

①ホーナヴァン ホールナヴァン ワゴン, ホワイト, 26x48x77 cm ¥1,999


最初に購入したのはホーナバンワゴン。
キッチンに収納スペースが必要だったのでこれを購入しましたが、
このワゴンはコンパクトで私のキッチンに最適でした。

私はキッチンの横に置き、カウンタートップを乱雑にしていた
小さな電化製品、調味料、その他のキッチンアイテムを保管するために
使用しました。
ワゴンは完璧なサイズで、私が利用できるスペースに完全に収まります。
すっきりとしたシンプルなデザインは、他の家具とも相性が良く
キッチンにモダンなタッチを加えています。

②ELLOVEN エロヴェン モニタースタンド 引き出し付き, ホワイト ¥1,999


2番目に買ったのは、引き出し付きのELLOVENモニタースタンド。
本来はパソコンのスタンドなのですが、
私は冷蔵庫の上に設置しました。
引き出しはスプーン、フォークなどのカトラリー類、
爪楊枝などの小物を収納するのに最適です。

スタンドの白い色は私の他の家具とよくマッチし、
私のキッチンをすっきりと整理された外観にします。


③VARIERA ヴァリエラ シェルフインサート, ホワイト, 32x28x16 cm ¥599


VARIERA/ヴァリエラ シェルフインサートは、
私が購入した3番目のアイテムでした。このアイテムを使って冷蔵庫を整理し、アイテムが転倒してこぼれないようにしました。

冷蔵庫の棚の上に置いたところ、
調味料や蒸籠などがすべてきちんと整理され、整いました。


④IKEA 365+ ゴブレット, クリアガラス, 30 cl ¥199


IKEA 365+ゴブレットは私のリストの4番目のアイテムでした。
私はこのガラスのシンプルでエレガントなデザインが大好きで、
普段使いに最適です。
ガラスは透明なガラス製で、美しく用途が広く、好きです。

⑤VARMBLIXT ヴァルムブリクスト カラフェ, クリアガラス, 1.0 l ¥1,499


VARMBLIXTカラフェは私が購入した5番目のアイテムでした。
このカラフェは、受賞歴のあるデザイナーSabine Marcelisとタッグを組み、IKEAが発売したシリーズです。
スタイリッシュなホーム アクセサリーがそろっていて、
家に温かみとポジティブな雰囲気をもたらす、印象的なコレクションです。デザインはシンプルでありながらエレガントで、遊び心を刺激します。
ダイニングテーブルに洗練された雰囲気が加わるのが大好きです。

⑥ヴァリエラ ヴァリエラ ボックス, ホワイト, 24x17 cm ¥399


VARIERAボックスは私のリストの6番目のアイテムでした。
私はこの箱を使ってスパイスを整理し、カウンタートップが乱雑にならないようにしました。
私の台所にぴったり収まります


以上が、私がIKEAで購入したものの紹介です。
これらのアイテムは、すべてホワイトで統一しているため、
清潔感のあるキッチンを実現することができました。

また、シンプルで使い勝手のよいデザインが魅力的で、
価格も手ごろなので、おすすめです。


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。

(おそらく、つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?