見出し画像

シラスカの、森

シラスカの、森をご視聴いただいた皆様ありがとうございました。見逃したって方は期間限定でアーカイブを残していますのでお早めにどうぞ。


今回はアコースティックセットということで、ステージにランプを配置したりしてお家感を演出してみました。

画像1
画像2
画像3

たっぷり12曲演奏しました!

シラスカの、森セットリスト
1. 船堀
2. Abelia
3. スカイツリー
4. feel me
5. 東京タワー
6. Sweet Home
7. yes-no baby
8. 傘がなくて
9. Reaction
10. Darling
11. Twister
12. まわる

そして7月3日(土)夜21時からお喋り配信をします!
ライブ中あんまり触れられなかったみんなが回答してくれたアンケートについても触れようと思います!みてね

ライブでもお伝えしましたが、我々はレコーディングの準備に勤しみます。
いい曲がたくさんあるので早く皆さんに届けたいです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?