見出し画像

ナイーブなバランス~異なる二つのタッチ~

全ての美しさはバランスを必要とする。
二つの素晴らしい物事を掛け合わせたからといって、必ずしもそれが+に作用するとは限らない…(さはら)



先日ドラムレッスンをしてくださった前かがみ吉村先生と一緒におニューの靴を探しに行きました。

↓前かがみ先生とのレッスン日記


さはらの靴を前かがみ先生も一緒に探してくれていたのですが、
毎日5キロくらいありそうなエンジニアブーツを修行のごとく履き続ける前かがみ先生、ぽつりと

「スニーカー欲しいな。」

とおっしゃったので定員さんに前かがみ先生サイズのスニーカーをもってきていただきました。

前かがみ先生ってかっこよくておしゃれだし、このNBのスニーカーをどんな風に履きこなすんだろう??わくわく!と思って履き終わった前かがみ先生の方を見やると…


え?


まえかがみ先生「めっちゃいもくさくね……」

さはら「あ…えと、その…」

まえかがみ先生「気を遣わないではっきり言ってよ。」

さはら「た、タッチが、タッチが違いますね!先生と靴の!!」


タッチが、違う

まるで脚と靴を別の画家が描いたかのような違い。
圧倒的違和感!!!


真っ赤なニューバランスも、前かがみ先生も
お互いになぜコラボレーションしてしまったのかわからず困惑しているように見えた。


「私に合うスニーカーなんかないんだ」とふてくされる前かがみ先生



まるで試合にまけたジョーのごとく肩をおとす

赤いニューバランスとの距離感が感じられました。



今回のスニーカーは残念ながらフィットしなかった前かがみ先生ですが、
活動されているバンドはどれもかっこいいのでチェックしてみてくださいませ。



https://twitter.com/rodem4460

前かがみ先生のほれぼれする強靭な肉体を作り上げる要因になったであろうバンド「BLENDY MOTHER FATHER」のMVです↓↓


最近東京で始められたバンド もらすとしずむ ↓↓

https://note.mu/morastocisum



因みにさはらはサイズが合わなかったので靴ゲットならず。
まだまださがしますー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?