今更降らないで〜!

おはこんばんにちは!作業する人です!

最近まで、旅の振り返りをしていたんですが、思い出すことに時間がかかってしまい、投稿頻度がオニ下がってました。

曜日(土日)に絞ってやろう、、と決めました笑

さて、

今日は、めっちゃ緩いです

今朝、目覚めてカーテンを開けたら・・・

スクリーンショット 2020-03-24 23.16.14

目の前が真っ白ーー。そして、猫の足跡が笑
嘘だと思った方、作業する人の今日のTwitterで呟いてます。

もう3月後半ですぜ、地球さん。

先日、「もう降らないだろ笑」なんていってノーマルタイヤに交換しちゃった・・・詰みました。

天気予報でも、雪が降るとは言ってたけどこれほどとは笑

朝から雪かきせっせとしたので、くたくたです。

今日はこのへんで。春よこーーーーい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?