肛門の見える風景

休み初日はゆっくり寝られたのだけ良かったが、そこからは仕事絡みの鬱憤が溜まるだけとなりました。
はぁもう辞めたい。

本好きではあるけれど積読が増えるばかりで今年は12冊しか読んでいないことに気づく。小説となると2冊くらいしか読んでないや。
そんな中今日読了した赤松利一の「純子」は傑作だった。内容はものすごく人を選ぶので万人におすすめするのは難しいけれど、読んで損はないので図書館ででも手に取って見てくださいな。
そして内容はもちろんだが文章で人を笑わせられるって素敵だよなと思った次第でした。
しかしウンコってどんな味なんだろな。

久々に体重計にのったら67kgだった。178cmならこんなもんだろうけど。
年に1回は訪れるダイエット期間が今年も春先にあったのだけれど、今も続いてたらバキバキな体型になってたんだろうなぁ。
やっぱ継続だよなと思いつつ今再始動するのは難しいな。
ガリマッチョになりたいです。

「理詰め」とか「論理的に」とか好きだけれど「直感」や「勢い」ってのも捨て難い。なんてことを競馬予想しながら思うのでした。クリソベリルで堅いと思ったんだがな(笑)

さて「純子」に刺激を受けたところで冷めないうちに手を動かしますかね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?