見出し画像

佐賀・蔵出し明太子

ああ、もうこれで決まりです。

佐賀県鳥栖市の「蔵出しめんたい本舗」さんの明太子、これに尽きます。


小学生の頃、フジテレビで放送されていた「食わず嫌い」が大好きでした。

俺も絶対に出てやる、出たら『蔵出し明太子』を持っていって、たかさんとのりさんをアッと言わせてやる!

そんな大志を抱いて、生きていました。


が、

「みなさんのおかげでした」の終了、私の「普通な人生を歩む」という選択、この2つが重なり、私が蔵出し明太子を世に紹介する機会は無くなりました。

ただ、いくら高級ホテルに泊まっても、ここの明太子に勝る明太子に出会ったことはありません。

なので、就職活動では本気で蔵出しめんたい本舗さんを考えていました。


が、結局はテレビ局の道に進みました。

そんな今の私ができること、それはnoteのこのお題で、微力ながらPRすることです・・・

制作部に異動になったらすぐに取材に参ります・・・!


ということで、全国の皆さん!

蔵出しめんたい本舗さんの明太子、是非買ってみてください!


#おすすめギフト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?