見出し画像

学芸大学「DEAN & DELUCA」のグリーンティースコーン

GW、公園で子どもとピクニック。
学芸大学にある「DEAN&DELUCA」へ寄りました。
ここは、工房や研究所を兼ねている店舗のため、なんと出来立てなのに20%offで買えるのです!

たまに行くと定休日だったり、研修中でお店はお休みだったりフラれることがあるのですが、今日はやってました。

GW限定で5種類のスコーンが並んでいました。
ちょっと、どうしよう…
スコーン好きには嬉しい悲鳴…!!
食べ比べしたいけど、さすがに5個は多いなぁ。
店内をウロウロして他のパンも選び、今回はグリーンティースコーンにしました。

チャバティーナとバナナマフィンも購入。
グリーンティスコーン(256円)
チャバティーナ(224円)
バナナマフィン(256円)

抹茶とチョコレートの組み合わせは最高!
ナッツが歯に詰まるし、喉が詰まりそうになるし、きっとカロリーも高いけど、幸せ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?