見出し画像

成功への道

皆さん、成功したいですか??
今日は【成功】について話していきます。

成功とは?

こんばんは、熊です。
皆さん、誰しもが考えたことあるんじゃないですか?
「成功したい!!」
僕は常に考えています。
今日はそんな成功について話していきたいと
思いますが、僕の意見。として聞いてください
全てがそうでは無いと言う事を最初に言って
おきますね。
まず、初めに成功とはなんなのでしょうか?

漠然とした、人生のテーマ。成功。
この成功って人それぞれだと思いませんか?
僕にとっての成功。
貴方にとっての成功。
おそらく違うと思います。
そして成功は大きな物から小さな物まで
幅広く存在しますよね?
と言うことはお金持ちになる。が成功の人も
いれば、サッカーで一点取る。が成功の人も
いるわけですよ。

一人一人違う道を歩んでいますよね。

ちなみに僕が思う成功は、自由です。

お金、時間、住む場所、すべてにおいて縛られない。これを僕は目指しています。

どうなれば成功?

これもまた人それぞれですよね?
例えば、すっごい大金を稼いだ人がいたとします。その方は一見、周りの方からすると
すっごい成功者のように
見えるかもしれません。
しかし、稼いだ人が実は稼ぐ事が目的じゃ
なかったら?その人はまだ成功してない。可能性が出てくるわけです。
人それぞれゴールがあるわけですから
他人と比べる。なんてことしなくていいんです
貴方にとって成功だと思う出来事、結果がついた時に成立することなんです。
なので、他人に
「どうすれば、成功できますか?」
質問しても答えは返ってきません。
なぜなら
貴方の中に成功の定義があるから。

具体的な方法

しかし、共通して言える事があります。
それは、取り組む事です。
貴方が成功だと思う物へ一心不乱に
取り組むんです。
ここが皆さんできてない部分。
必ずしも取り組んだら成功する。とは限りません。しかし、成功してる者は必ず取り組んでるんです。言ってる意味わかりますか?

結果が出ると思ってはいけません。
やってみて出ないことだってあります。
それは、出ないんでは無くて、
まだ、出てないんです。
たったこれだけのことなのに、
早く結果を欲して、焦り、挫折し、損をするんです。
違います。
出るまでやりましょう。
サッカー選手たちはサッカーを極めたから
サッカー選手なんです。

私、極めるなんて、無理。

誰が決めたんですか?
親がそう言ったんですか?
友達がそう言ったんですか?
いいえ、違います。
貴方が決めつけてるんです。
生まれてすぐ歩けましたか?
すぐ自転車乗れましたか?
既に友達いましたか?
違いますよね?
最初は皆んな、何もできないんです。
結果なんて付いてないんです。
信じ続けた者が極めてるんですよ。
そう。特別なんかじゃ無い。
貴方もプロも同じなんです。
同じスタートラインから始まってるんです。

信じてやり続けましょう。

まとめ

そしたらいつが成功なのか?
どんな事をするのがオススメなのか?

全ては貴方が決めるんです。
同じ悩みを持った人は五万といます。
貴方だけではありません。
ググって見ましょう。
色んな方が色んな事を書いてます。
そこに貴方の成功への道が落ちてます。

それでは今日のおさらいです。
1.成功とは他者と比べてはいけません。
2.結果が出るまでやりましょう。
3.信じてやり続けましょう。

僕は借金100万あります。
平凡なサラリーマンです。
手取り15万。
副業で年収1000万まで目指します。
達成したら家族皆んなでゆっくり過ごします。
これが僕の成功です。

この話が心に少しでも響いた方は
スキ、フォローお願いします。
また、YouTube、Twitter、ブログも行なっております。宜しければ足を運びお付き合いください。

YouTube
Twitter:@youtuber0801
ブログ:貧乏革命

情報があふれる世の中で、どの情報が真実なのか、若い子たちは振り回されています。そんな若者たちにちゃんとした情報を伝えたい。そんな一心で記事を書いています。 よろしければサポートお願いします。日本の未来を明るくするために活動費として使用させてもらいます。一緒に未来を明るくしましょう