見出し画像

【再現性80%】これだけで売れる。メルカリの極意★5,000円プレゼント★

「どうやっても回転率が悪い」

「そんな簡単に売れないよ」

「利益があんまり取れません。」

僕にもそんな時期ありました。

売れない理由もわからないし。

出品してる商品のことも疑ってしまう。

商品自体が悪い。と思ってしまう

僕には、私にはビジネスは向いてない。

あきらめよう。と何度考えたことか。

そんな時に出会ったコンテンツがあります。

実はこのコンテンツは20万円しました。

そのすべてを今から皆さんにお伝えします。

そして5,000円のプレゼントを用意しています。

プレゼントの受け取り方法はTwitterのDMでお知らせしますので

TwitterでNoteでのアカウント名教えて下さい。

しっかり照らし合わせたのち、発送します。

プレゼントの内容は有名なアパレルブランド、利益率200~300%の一般人では仕入れられない値段で仕入れた商品をお渡しします。

正直、やりすぎだと思います。

だって7,000文字越えてる。

ですが、皆さんに平等にチャンスを拾ってもらいたいという気持ちの半面、本気でやる人以外には伝えたくない。という矛盾の末、この記事に値段をつけさせてもらいました。

紹介する内容は以下の通りです

・購買率&リピート率が上がるノウハウ
・アパレルリサーチのノウハウ
・ブランドリサーチのノウハウ

です。必要ない。信用できない方はお控えください。

ここから先は

6,652字 / 28画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

情報があふれる世の中で、どの情報が真実なのか、若い子たちは振り回されています。そんな若者たちにちゃんとした情報を伝えたい。そんな一心で記事を書いています。 よろしければサポートお願いします。日本の未来を明るくするために活動費として使用させてもらいます。一緒に未来を明るくしましょう