見出し画像

ぼっち女の中国留学と推し活のあれこれ【note始めました】

「中国留学って実際どうなん?」

そういった疑問に現役留学生の私がとことん答えたい。
そう思い、このnoteを始めました。

元々は普段から1人でいることも多く、映像を編集したりする事が好きだったのでYouTubeから始めたんですけど、

私ってあれなんです。めちゃくちゃズボラなんです。
だから更新頻度も今は1ヶ月に1度。動画も5分くらいの。

動画編集好きなんですけど、ちょっとめんどくさいし
なんか著作権とか自分の映りとか考えれば考えるほど面倒だなぁ、、、、

そう思っちゃったり。
(YouTubeは趣味として続けていくつもりですが。笑)

その時私Xみてて思ったんです。

あ、私X廃人だし文章書くのそんな苦じゃないなと。
より私の生活の一部をお伝えしやすくなるなと。

まぁ、何事もやってみないと分からないじゃないですか。だから始めてみました。始めるのは無料だしね。

無料記事も有料記事も書いていこうと思ってるので皆さんよろしければ見てってくださいね、

そんじゃ、また✋


ただの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?