見出し画像

副業シートを期間限定無料公開しました!

本日副業シートを公開しました!
約100社の副業や業務委託を募集している企業をリストにしました。
働いてみたいところがあったら応募してみましょう📣
▶︎シートはこちら

使い方

【エンジニア様】
副業したい企業を探して、応募フォームから企業へ応募しましょう。
応募フォーム

【企業様】
もし掲載してエンジニアの応募を募りたい場合は下記応募フォームをご利用ください。
企業向けご応募フォーム

副業シート作成背景

エンジニアにとって、「副業」は単なる副収入を得るためだけではなく、スキルアップの大切な場でもあると思います。本業と副業先のシステム構造を比較したり、副業先で得た知見を本業で活かすこともできます。エンジニア市場全体のスキルアップのためにも大切な活動の1つです。しかし、現状は様々な理由から簡単に副業案件を探せる状況ではないと感じています。

副業として募集されている案件が少ない、単価が安い、副業獲得までのフローが不明瞭など原因は様々です。まずは案件を簡単に比較検討できて、応募ができるシンプルな体制作りをしたいと思いました。たとえ、今回成約しなくても実際に副業獲得しようと能動的に動いた経験は今後に繋がっていくと思います。そのきっかけ作りとして副業シートを作成致しました。

■ISSUEについて

ISSUEは、エンジニアの副業プラットフォームです。issue単位でエンジニアを募集して、よりミスマッチの少ない開発依頼をすることが可能です。エンジニアの副業文化の活発化にも貢献して参ります。

■ISSUE

サービストップ: 
https://i-ssue.com/

サービスページ: https://www.notion.so/ISSUE348924dbb1a745f3b415316ef21954fc

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?