見出し画像

草むらでごろごろしようよ

自然体でいるって難しいです
ねー。

一応どこにいてもあまり気を使わずにやってる方の人間だとは思うんですが
こうしてSNSなどなどでアウトプットしてると

反応が気になったり
人の目線が気になったりとか

どうしてもなっちゃうわけですよ。

誰かと繋がりたくて
慣れない場所に馴染みにいこうとすると

どうしても力んじゃうわけですよ。

社会の中で生きている以上は仕方ないのかなあ
なんて思いつつ

私はそうして疲れていく心を癒す側でありたいから
力んじゃってちゃだめだなあと思う。

草むらにごろごろ転がりながら
「一緒にどう?」て言えるくらいの
余裕がある人でいたいなあ。

ごーろごーろ。

ごーろごーろ。

ごーろごーろ。

お、言ってたら気持ちがのんびりしてきた(笑)

人間てそんなもんかあ。

一緒にどう?