見出し画像

自己紹介#1はじめまして


メルボルンで食べるのが大好きで自称フーディーと名乗っている

サホです:)


私はメルボルンにてバリスタ、キッチン、など料理に携わる仕事をしてます。
ここまでの生い立ち?(なんで料理の仕事?)かを少しずつ紹介して、、、

少しでもワーホリを考えてる方の参考になれたら!今ワーホリして辛い、苦しい環境にいる方へ勇気とアドバイスを届けたいと思い、、

メルボルンの食情報も、チマチマお届けしますが、たまには違うNoteも?🙂‍↕️



私の叔父が若くアメリカに移住した為、従姉妹3人はアメリカ人。

小さい頃から英語を話す従姉妹達と日本語を話す私の鏡。
同じ日本人なのに、言葉は違い、性格も真逆。

毎年一年はアメリカから遊びに来ていた従姉妹達

従姉妹達は笑顔でハッピーで何でも笑う
私達兄妹は真面目で静か

そんな環境が日本に住みながら、違和感を感じ、自分はずっとアメリカ育ちの従姉妹達が憧れだった。

そこで芽生えた「海外に住んだら笑顔でハッピーで英語が喋れる」

この幼少期が今の私を作り上げた第一歩


続く、、、、<3


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?