見出し画像

オーストラリア🇦🇺メルボルンの食べ歩きノート始まるヨ!


ハロ〜ハロ〜!

オーストラリアのメルボルンに住み着いている、自称フーディー!サホと言います。

どーぞよろしくおねがいします!!

私はX(Twitter)にてメルボルンにある、沢山のお店の食レポを投稿しに、ちょくちょく出現してます〜!!

気ままに、好きな時にぴょぴょん!と食レポをしていたら、あれまーなんと!!皆様からハートを沢山頂くようになりましてん。🥺 嬉しゅうございます。ぺこり

こちらのノートの特徴としては〜〜

1.Google Mapより各分野の料理屋さんで、高評価と雰囲気でピン📍を立てて自ら調査🧐!

2.Instagramのメルボルンに住んでいる食通の友達や仲間達の情報を通して最新のメルボルンレストラン、カフェを発信!

3.メルボルンならではの多国籍文化な街で楽しめる料理を発信!

4.オーストラリアワインを楽しめるワインバー屋さん発信!

などなど、、料理好きの方には最高なノートを作っていきますぜええい〜〜ニヤ

また、X(Twitter)よりも具体的にノートには各お店の内容を書いていこうかなと思います!

🤍食べ歩き方!
🤍各エリアのスポットや楽しみ方!
🤍私目線の評価!

Xでは詳しくなが〜く書けないのが悲しいし、上手く表現出来ないので、気軽〜に楽しく書いていきますね😘!

あ、一応ワーホリで仕事もしているので、そちらの情報?ワーホリ生活もちょこっとかじったノートにもしようかな〜なんて。

ひひ、素敵なノートにしよ。


でははぁチャオヤス!

#メルボルン #メルボルンレストラン
#メルボルンカフェ #食レポ #食べ歩き #オーストラリア #ワーホリ #オーストラリアワーホリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?