見出し画像

浮気をする人しない人

最近のニュースで芸人の渡部が佐々木希というあんな可愛い奥さんがいるにもかかわらず浮気をした!しかもAV女優とか??なんとか?!

きっと渡部さんはモテるのね、なんて言ったってマメな感じがする。色々な知識もあり、話も面白いときたら女がほっとかない。仕方ない気がするけど、佐々木希だよ!!!笑 罰は当たると思う。間違いなく、人気はダダ下がりするよね。

そもそもどこからが浮気でどこまでがそうではない??

手を繋いだら〜?とかよくいうけど、その時点でもうアウトじやないかなぁ〜?だってかなり親密じゃないと手なんて繋がなくない??友達と手を繋ぐ??付き合いたてなんて恥ずかしくて手も繋げないから。

キス?以ての外!キスなんて好きな人じやないと、出来ない。だだだってーーー唇とだよ。むり。

ではでは、エッチは???完全に真っ黒だ。完全にアウト〜!!!

例えばSNS上でのエッチなやりとりとかは?かなりグレーな所だが、そんな事が続けられると気持ちが離れていく。間違いなく氷が溶けていくようにゆっくり冷めていく。無しかも!

そう、私の場合は白黒ハッキリしているのでそういったグレーなところがむず痒く嫌いなのだ。潔癖とかではなくて単純に自分だけが恋愛している事にバカらしくなって冷めちゃうんだよね。

では浮気は男だけがするものではなく、女も勿論する。周りにも沢山見てきた。さて、では私がしたことがあるか無いかと言うと、yes。

でもこれ浮気ではないかもしれない。この事はまた今度話そう。話したくなったら。

私は引き金があるとプッツンってなってしまう。風船が飛んで行くように。

昔の彼によく、何処かへ飛んで行っちゃいそうって言われてた。

そう、あっという間に心が離れ行く。元々一度付き合うと、引き金が無ければとても長く、情がかなり深いほう。今までで一番長く付き合った人はもうかれこれ20年以上の付き合いの人がいた。過去の話だけど。

そう、引き金だ。

最近とても良い人が出来た。とても愛している。今幸せの中にいる、良い事だ。彼は真面目で真っ直ぐな性格。大切に一緒にいたい人。

なるべく穏やかに健やかに生活をして行きたいなと思っているんだけど、人生とはなかなかそうは行かない物なのか??いや、自分で方向性を見つけて軌道修正かけれる所はかけていったら良いと思う。

最近歳の功もあり、そう思えるようになってきた。

佐々木希さん、あなたはとても可愛いし、早いところ渡部さんとはお別れして次の人生行った方が良いと思います♡可愛いしね!

さて、お仕事をしに東京に向かうかな!

がぶーーっ

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?