見出し画像

6月30日の出来事

Hello everyone!!

雨が続き、ジメジメして気分が沈みがちですが、元気に行きましょう😄🎵


今日は、6月30日の出来事をつぶやきたいと思います❣️

朝から野洲工房が10周年記念でカラポンをしていたので、パンやプリンを買いに行きました🥰❤️

1,500円で1回ガラポンができるので、3000以上買ったので、2回ガラポンをしました。

1回目は、 3等で プリン一個GET🥰❤️❤️❤️

2回目は、 4等で 100円の割引券GETしました😆💕


野洲工房のプリン食べてしまったら、プッチンプリンなどが食べれない程の美味しさです😋💕💕💕

是非、買いに行ってみてください❣️❣️



大宝神社に行き、夏越の祓えに参拝しました!!

夏越の祓えは、半月の厄や汚れを落とす為、お祓いをする事です。


15時から夏越の祓えをすると書いてあったので、それに合わせて行きました!!

結構人が来ていて、びっくり😳しました。

500円収めるとその時に使う人型の紙お守り(上の写真の小さくした物)、チラシを頂きました!!

私も初めて夏越の祓えに行かさせて頂いたので、こんな事をするんだと初めて知りました😳‼️


今日で最終回鬼滅の刃見ようと頑張って起きていたのに、横になりながら待っていたらいつの間に寝てしまって、起きた時には終わっていました😩💦💦💦
めっちゃ楽しみにしていたから、最悪でした💦



Amebaで見直します‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?