見出し画像

自己紹介(?)

どうしたものか。
大学一年生にして既に留年の危機にある。
今のところ皆勤賞だが先延ばし癖のせいで勉強をろくにしていない。必修を落とす可能性が高い。しかも選択科目もテストありのものばかり選んでしまった。
実に愚かである。
医学生だが生理学も生化学もさっぱりわからない。そもそもなぜ医学部に入ろうと思ったのか自分でもわからない。

本当は多分医者になりたいはずだったが、受験で面接は良くてもペーパーテストがダメだった。現役では行けず、浪人したら今度はテストの点は爆上がりしたが人当たりが悪くなった。
結局、浪人した割には辺鄙な大学の医学部保健学科に入学した。

で、今に至る。

留年RTAもとい人生終了RTAの様子を書き記していこうと思う。

ちなみに来週から再来週までテストラッシュなのにこんなことをしている。最悪。あと今週末TOEICなのになーんにも対策していない。

追記:やはりTOEICはほぼ塗り絵と化した。不甲斐ない。加えて、1科目落とす可能性が大きい。でも選択科目で良かった。本当に。

下手くそな文章で申し訳ない。

では、ごきげんよう。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?