見出し画像

【トライアングル思考法】これはお得! 人気No.1のワークシートが無料!パワポ(PowerPoint)の仕事の生産性が2倍になるかも?

 大島道夫です。私は、かつて人財育成のコンサルタントビジネスをやっていました。やっていましたというのは、2023年に病に倒れてしまい、残念ながら、現在は、静養に専念しています。
 最近は、ちょっとだけ元気になったので、noteの読者の皆様に、当時一番人気のワークシートをド〜ンとプレゼントしちゃいます。
女房は、「もったいない!」と言っていますが・・・

「トライアングル思考法」ワークシート

 今後、詳しい使い方等をYouTube動画等で配信したいと思っています。
お楽しみに! とりあえず、下の動画を観てくださいませ(^_^;)



 先ずは、ワークシートをダウンロードしてみてくださいね!

 よろしければ、Amazonで購入して応援お願い致します!
----------------------------------------------------
■〜自分の企画書に自信が持てる7つの法則〜
 著書『トライアングル思考法』Amazonで購入
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/4419060123/
----------------------------------------------------

「トライアングル思考法」

がんになってから、「お布施をすると気持ちが変わる」ことに気がつきました。現在「認定NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえ」に毎月定額寄付をしています。いただいたサポートは、この寄付に充当させて頂きます。サポートよろしくお願い致します。