見出し画像

ありがとう♡中級講座

現代氣学BAMBOO!マスター(中級)講座
いっぱい学びました♡
そして、いっぱい伝えました♡
ずっと大切な中級講座♡
ほんとに気学の基礎が詰まっています。

わたしがリアルで伝える中級講座は、
2022年10月15日九紫火星を持って終了致しました。

こんなに興味深く
こんなに奥深く
まだまだ知らないことがあった!
氣学ってほんとに終わりがないんだ!
楽しいっ!!
勉強になった!!
自分自身も、そして皆様にもそう思っていただけるように
集大成の中級講座を作りあげました。
思い残すことなしです😆

幸せな時間だった、と言ってもらえたことが本当に嬉しかったです♡
ありがとうございました😊

現代氣BAMBOO!認定講講座


★この月華のマスター(中級)講座は
2023年12月末日まで録画受講可能です。
↓↓↓

再受講の方、是非💕✨



そして!
来月11月から、月華のプロフェッショナル(上級)講座がスタートします!!

全12回。
12回が終わったときには、鑑定や読み解きができるようになっていることでしょう!

再受講を重ねている方は、その鑑定や読み解きに奥深さが増すことでしょう!

本当に上級は楽しい♡

初めての方は今までとの学びの違いに驚かれることでしょう!
再受講の方は新たな発見が必ずあります!
しばらくお休みしていた方〜!記憶を呼び起こしましょー😆💕

勘や直感は使いません!!
理論的に裏の成り立ちをみていきます。
今まで学んだ内容をフル活用して、氣学の世界を広げ、大いに活用してください。

現代氣学BAMBOO!プロフェッショナル(上級)講座

対面&オンライン&録画受講対応
(※対面とオンラインの方も録画つきです)

お申込みはこちら💁‍♀️

鑑定の極意!
なんだと思いますか〜^_^
上級第1回をお楽しみに💕

月華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?