見出し画像

相談と協力で一歩ずつ


【2023/12/31の気の流れ】

自分の足で歩む感覚は
どんなときでも
大切である。

けれど
自分ひとりで
頑張るときではない。

相談して
協力して
そのなかで自足の感覚を養っていこう!

どんな時でも
行き過ぎると止められてしまいます。
立ち止まって正していくことで
うまくいくのです。

飲食も同じですね!

年末年始
食べ過ぎ飲み過ぎには
注意して
楽しく過ごしましょーー🎉

開運フードは酒蒸し

皆さま良いお年お迎えください🔔


saezuri♡氣学
月華


📢お知らせ📢

現代氣学BAMBOO!より

《2024年運セミナー&パーティー🎉》

🔸東京会場
YouTube九星気学でトップを走る
私たちの師匠Chie先生と一緒に楽しみましょー!!

https://kaiun2024.hp.peraichi.com

1/14、皆さんとお会できること楽しみしています💕


《1/26 夜19:30からChie先生のオンライン年運セミナー》

Chie先生がお話する新しい時代のお話は、ほんとに聞き入ってしまいます!!
第九運、新時代をどう迎えるか、すっごく大切なお話を笑いいっぱいで聞いていただきたいです!!

https://kigaku9girls.com/mf/?mfid=1952&scid=16800




⭐️月華のHPも是非ご覧ください。

【気学パーソナル相談枠】では
お悩み相談でモヤモヤを解消できます!
・2024年の個人運勢
・2024年のビジネス運勢
・自分に合った吉方旅行方位相談
・人間関係の悩み、子育ての悩みなど
お気軽にお問い合わせくださいね!

【月華の講座最新情報】もこちらから
・DEEP氣学
・易講座

https://saezuri.hp.peraichi.com


月華の易で読み解く2024
録画配信中です!!

https://note.com/saezuri_kigaku/n/n35f62089830a

易を知らなくても
気学がわからなくても
聞くことができますよー(^^)
月華


#九星気学
#現代気学
#九星気学鑑定
#気学相談
#人生
#易
#易経

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?