見出し画像

易で読み解く2024対面&オンラインご参加ありがとうございました♪


【月華の易で読み解く2024】

冬至の日から3日間連続で年運セミナーを開催しました。3日連続でするのは初めてです。
初日は午後から冬至占も開催しました^_^

ありがとうございました✨


講座が終わってから届く、皆様のご感想が
本当に嬉しいです。
もうそれを読んだだけで、全ての疲れが吹っ飛びます💕言葉のエネルギーは絶大です!!

心のこもった、愛のこもった言葉を
ありがとうございました✨

◉とても勉強になりました。
時間があっというまでした。
満足を通り越して先生を大大大尊敬しています。
先生、午前も午後もお疲れ様です!
月華先生に背中を押してもらえると安心して前に進めます。困ったり、迷った時はまた相談させてください。

今日は講座途中で退席してしまい、すみませんでした。録画楽しみにしています!
めちゃくちゃ興味深い内容で、最後までいたかった😭

年運セミナー
いつも分かりやすい気学の読み解き。
とっても楽しかったです!
学んだ事を活かせようにしたいです。
今年も色々お世話になり
ありがとうございました!

月華先生、先日は『易で読み解く2024』ではお世話になりました。

人生初の易が、冬至占いの日で、貴重な1日になりました!ジャラジャラの竹がなくても気軽にコインでできるものの、そこから受け取る結果はすごくすごく奥深〜いもので、気が引き締まる思いです。

早速、月華先生おすすめの易入門を読んでみようと思います。春からの易講座も楽しみにしています♪

昨日はセミナーありがとうございました✨
やっぱりリアルセミナーは耳にどんどん入ってきていいですね😊
八白土星は2023に師を決めて学びましょう…のところがやけに私にピンポイントやなと感じました😊2025に向けて勉強と努力していきます‼️

今日は、年運セミナーをありがとうございました。
易での読み解きを交えた年運セミナー、すごく深くて、すごく勉強になりました!!
そして、今年、易を学ばせていただいていて本当に良かったなぁ〜と更に思いました!

この1年間、上級講座と、易と、大学のトリプルでワタワタしてはいましたが、どの学びも外せない大切な学びばかりでした。
2024年は、今まで学んだ事を落とし込んで…アウトプット!
活かしていけるよいにしていきたいです!

今年も、楽しく、そして、ためにしかならない学びをありがとうございました。
ご指導ありがとうございました✨✨✨

こんばんは✩.*˚
今日は月華先生の年運に参加できて よかったです😊易の凄さを感じました❗️面白そう😆

やはり今年は易を学ぶ年にしようと思っています😊4月からよろしくお願いします🙏
是非、対面で月華先生のエネルギーを感じながら、学びたいです︎💕︎

そして今日はリアルマールくんに会えて、人懐こさも超超可愛くて癒された一日でした🥰

月華先生、3日間にわたり、大変お疲れさまでした!ありがとうございました🧡

ハッピークリスマス🎄🎄
圧巻の月華さんの3時間セミナー
すごく濃い内容で感謝です🙏

易の難解さともに十干十二支(天地)のメッセージの読み解き、もっと勉強したいなぁと思いました!
とりあえずは、録画で復習します💦💦
来年もよろしくお願いします💕

みなさん、ありがとうございました💕

易のスケールの大きさを感じてくださった方がたくさんいて 嬉しかったです。
気学や易がもっと多くの方に伝わることを願って、できることをやっていきたいと思います。明るい未来と平和を祈って…✨

saezuri♡氣学
月華

皆さんのそばにずっといるマールです

p.s.
易で読み解く2024年は
気学や易を知らなくても大丈夫です。
2024年の気の流れを、ぜひ録画でご視聴ください✨

◆月華の易で読み解くあなたの2024

易を知らなくても全く問題ありません。
気学を知らない方もご参加できますよ!
気学を知っている方も満足できる内容となっています💕
楽しみましょー♪

録画12/24(日)配信中

《受講料》4,400円  

https://ws.formzu.net/sfgen/S82902082/


📢お知らせ📢
現代氣学BAMBOO!より
YouTube九星気学でトップを走る
私たちの師匠Chie先生と一緒に楽しみましょー!!

🔸東京会場
年運セミナー&パーティー🎉1/14

https://kaiun2024.hp.peraichi.com

皆さんとお会いできることを楽しみにしています💕月華

#九星気学
#現代気学
#九星気学鑑定
#気学相談
#易
#易経
#年運セミナー
#気学
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?