見出し画像

運を掴む秘訣


【2023/12/27の気の流れ】

幸運を目の前にして
我欲が出る。
油断するのです。
まだ幸運を掴んでいないのに…

心構えひとつで
結果は正反対になる。

努力するとき
思考の違うものを
あれこれと入れるのは
非常に危険である。

結局は何も得られない。

人のために力を使いたい!
そう思うなら
簡易な努力では不可能であることを
知るべきです。

気の流れ。
日々厳しめの言葉が
告げられていますね…

saezuri♡氣学
月華


📢お知らせ📢

現代氣学BAMBOO!より

《2024年運セミナー&パーティー🎉》

🔸東京会場
YouTube九星気学でトップを走る
私たちの師匠Chie先生と一緒に楽しみましょー!!

https://kaiun2024.hp.peraichi.com

1/14、皆さんとお会できること楽しみしています💕

《Chie先生のオンライン年運セミナー》

Chie先生がお話する新しい時代のお話は、ほんとに聞き入ってしまいます!!
第九運、新時代をどう迎えるか、すっごく大切なお話を笑いいっぱいで聞いていただきたいです!!

https://kigaku9girls.com/mf/?mfid=1952&scid=16800




⭐️月華のHPも是非ご覧ください。

【気学パーソナル相談枠】では
お悩み相談でモヤモヤを解消できます!
・2024年の個人運勢
・2024年のビジネス運勢
・自分に合った吉方旅行方位相談
・人間関係の悩み、子育ての悩みなど
お気軽にお問い合わせくださいね!

【月華の講座最新情報】もこちらから
・DEEP氣学
・易講座

https://saezuri.hp.peraichi.com


#九星気学
#現代気学
#九星気学鑑定
#気学相談
#ビジネス
#人生
#易
#易経

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?