見出し画像

さえずり、出資決まりました。

お正月に続いて春休みもお仕事でなくなりました、どうもさえずりです。

三寒四温の候、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私は旧来の友人である花粉が訪ねて参りまして、素敵な毎日を過ごしております。感動の余りモニターが見えません。今日はもう帰らせていただきます!

閑話休題。

冗談はさておき、早速本題に移らせて頂きたいと思います。まぁタイトルにもありますが、

なんと!!

この度、株式会社さえずりが「カラヤブ!」にて100万円の出資をしていただくことになりました!!

やったー!!今夜は焼肉ダー!!!

金額こそミニマムではありますが、これは我々にとっては大きな一歩です。

以前にもご紹介しましたが、さえずりの三名が在籍するiUは、在籍中に起業を目指す、支援するという大きな特徴があり、その出資第一号として看板を背負わせていただく事と相成りました!!

しかし、これはあくまでもスタート地点に立つまでの後押し。

気を緩めず、駆け抜けていきたいと思います!

お問い合わせ先メール:info@saezuri.co.jp

さえずり公式サイトURL:https://saezuri.co.jp/

iU公式サイトURL:https://www.i-u.ac.jp/

筆者:丸山芽駆

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社さえずりはプロゲーマーを当たり前の職業にするべく、活動しています。 現在、プロゲーマーのセカンドキャリア専門の事務所『ELENZ』と中高生向けのesportsキャンプ『カラヤブ』を手掛けています。 https://saezrui.co.jp