見出し画像

新刊配信のお知らせ「壁の花令嬢は、幼馴染の社交界のプリンスに溺愛される(☓☓付き)」

フランス書院 e-ノワールさまから、
私の初めての書き下ろしになります
「壁の花令嬢は、幼馴染のプリンスに溺愛される(☓☓付き)」
がシーモア様先行・限定SS付きで11月25日より配信されております。

他の電子書店さんでは12月9日からの配信・限定SSはなし、となります。
e- ノワールさまは公式サイトがないので情報に関しましては私のTwitterか、各電子書店さまで検索をしていただけばと思います😊

(R18作品ですので、リンク先をご覧になるときはご注意ください↑)

✫あらすじ✫

「お前の婚約者は、ジュリアス=ベッキンセイルと決まった」
え、あの社交界のプリンスと言われる彼と私が結婚!?
幼馴染で親しかったのは昔。夜会で会う彼は自分にだけ冷たい。
不吉と言われる黒髪のせいで自信が持てないミアの心は揺れ動く。
まさか彼が――××が出るほど!――私を溺愛してるなんて知らなくて。

間違いなく、私の商業作品一の明るさ✨を放っております。
そして美麗な表紙はカズアキ先生です……!

(SNS上での使用許可を頂いております)

めっちゃくちゃ綺麗すぎて、頂いた時に拡大して見てしまいました……!
右上のヒーロー、ジュリアスのミニキャラがとにかく可愛くってニコニコしてしまいました😍

この話はジュリアスの秘密が肝なのであまり書けないのですが、春先に子供の試合会場で思いついた話になります。大丈夫!?と心配したところ、体質だからね、と……。そうか、そうやってうまくつきあっていくんだな、と思った次第でした。(小説を読んだ方は、ああ、なるほどと思ってくださるかな……試合だと、アドレナリンが出て余計にということでした)
そしてネタ帳に書いておきました。
アイディアを思いついても小説としての形にならないものもよくあるのですが、今回は叶いました😊✨

「壁の花令嬢」をもし読んでくださった方がいらっしゃいましたら心から感謝を申し上げます……! 少しでも楽しんで頂けましたら、作者としてこれ以上の喜びはありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?