見出し画像

22.3.13

今日はおやすみ。

近くの定食屋さんでスクール革命を見ながら味噌カツ定食をたべる。

バラエティ面白くて、つい笑っちゃう、なんだか幸せな休日。

そのあとは、ハーベストテラスへ。

コーヒーとティラミス。

ティラミスが想像以上に大きい、中にくるみのような木の実が入っていて美味しい。

テラス席で、お日様の温かさを感じながら、作業。

目の前には、霞みがかった甲斐駒ケ岳と鳳凰三山

いつかあの山頂に立つことを夢見て。

目の前に広がる景色と鶏の鳴き声、春を感じる温かい陽気の中にいる私。

何十年後にいる私がこの景色を見てどう思うだろうか

とふと考える

前に誰かがまめさんは早死にしそうだっていってたんだけど、

なんか私もそんな気がする

未来があんまり見えないのよね

今のこの情景

その中にいる私

なんとも言えない感情

いつかあの頂に立っていることは確かだけど

本当にぽっくりいなくなって

ただただ私の物質としての生はどこかに溶け込んでしまうのかもしれない

でもいつかこの環境に素敵な家を持って

そこでの暮らしを楽しみたい

そんな夢は現実に

〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?