見出し画像

#1 自己紹介


はじめまして、ねぎしです。

日々の暮らしの中で、思うことや感じたことを吐き出す?紡ぐ?場所が欲しくてnoteを始めてみました。

何歳になっても初めの一歩はドキドキします。

なんやかんやアプリをインストールしてから、踏ん切りがつかず、初投稿まで1週間かかってしまいました。

簡単な自己紹介です。

高校国語の教員をしています。

飽き性ゆえの多趣味であり、

旅行、食事、料理、カメラ、フィルムカメラ、読書、キャンプ、ダイビング、離島巡り、素潜り、器収集、船旅、ドルフィンスイム、、、


等々、、
書ききれないくらいかなりのものに
手を出してきた人生です。

エッセイ書いたり、
書評書いたり、
教育語ったり、
写真載せたり、

まとまりはないとは思いますが読んでもらえると嬉しいです。

最初のうちは、
書き溜めていた旅エッセイやら書評やらを
載せようかな、と考え中。

よろしくお願いします。

味気ないので
夏休みの写真を何枚か。

フルーツパーラーむらはた 
暗がり坂
21世紀美術館


読んでくれて有難う。

ねぎし

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?