みんな暇な時間どうしてるの?

僕は日本に来てからまだ大学が始まらないからずっと暇な時間をゆごしてるよ~

最近見たおすすめの映画を紹介するよ!(amazon primeでみたよ)

1.民王

総理と息子がいれかわるかんじで菅田将暉さんがでてるよ!なんか面白い感じであんまり何言ってるかわかんなくてもたのしめる!

2.コーヒーが冷めないうちに

なんかわかんないけどめっちゃ泣ける感じのやつだった~泣きたいときにみてね!泣きたいときあるかな笑

3.人魚の眠る家

篠原涼子さんがおかあさんやくになっててせつない?感じのやつだよ!こどもとおやの関係はすごく感動するものだなっておもったよ!


今回はこんな感じでおわるよ!あんまりおもしろくないかもだけど面白くしていきたいからこれからもがんばっていくよ!みんなフォロー返してくれてうれしい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

モワは大学生なんだけどアルバイトしながらがんばってるよ! I would appreciate if you could support me!