見出し画像

2023年あざした!

年末だし実家で暇してるしnoteの記事で2023年を振り返ってみる。
僕が2023年に投稿したnoteの記事は以下の7つです。

街コンいってみたり、ボドゲ会主催してみたり、職場でダル絡みしてみたり、素敵なクリスマスを過ごしたりした1年でした?

真面目に総括すると活動範囲を広げた1年でした。
特にボドゲ会が大きい。
いつもの面子で遊ぶだけの会を拡大させたことによって、交友関係が広がった。
内々で楽しむのが好きな人なのだが、少し外向的になったと思う。
外向的になった結果、パーマをかけてみたりしちゃった。

その流れで友人から紹介してもらったゲームバーに最近入り浸ってしまったりもした。
ボドゲを口実に女の子のいる店に行けてしまうシャイボーイには最高な店だ。
という本気はさておき、
キャストやマスターから色んな話が聞けて、とても楽しかったので良かったと思います。(小学生並みの感想)

そんな感じで2023年を終えていきます。
2024年も何か面白いことやりたいなー。
またぼちぼち考えます。
何となく思いついてるのは、一般の人の誕生日会って普通友人や家族が主催するけど、本人が主催したらクソ痛くて面白そう。
僕主催の僕の誕生日会。(自分好き過ぎるだろ)
結婚式ばりに僕の半生を振り返り、僕に関するクイズを出す。
これ?僕以外楽しいか??人集めるのしんどそう。

まぁ、とりあえず2024年もよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?