見出し画像

Sweets Stories009 くるちゃん狂い咲き

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:009   Miss,Kullu blooms again out of season

B.G.M "April Love" Idesia

最初にお話ししたいのですが、
当時、
多分私のセロトニンは多量に放出され、受容体は的確にそれらを取り込みました。
そんなに大量に放出するつもりはありませんでしたが。            

元カレに「20秒〜!20秒〜!」と歌うように言いました。
それは抱擁の主張を意味します。
でも彼の答えは「静かにして、歌わないで、中に戻って」でした。
私は再び押しつぶされました。

一方、ニコと一緒だった時、
ニコの抱擁がなくても、私はいつも幸せでした。
実は何度か欲しかったのですが、
彼の話を聞けるだけで満足しました。

ニコとスピーディを見て楽しみました。
何か暖かい感じがして、毎回自動笑顔がやってきます。

私が部屋にこもっていると、
ニコはよく窓の外から私に声をかけました。
「クル!外に出て!!」

一度、(実際には何度も)
元カレの呼びかけに押しつぶされて、
そして私は一日中自分の部屋に閉じこもりました。
また、別の種類の巨大な不安の波が私に押し寄せました。
涙がとまらなかったりしました。

翌日、ニコに「おはよう」と言いました。
ニコは私に「クルはどこにいたの?」と尋ねました。
そして彼は私たちのために朝のコーヒーを作ってくれました。

とにかく、彼の「おいで、クル!」「見て、クル!」が恋しいです。
すっごくすごく。

彼が私の名前を呼ぶとき、
彼はたくさんの種類の変調を使用します。
全部好き。

私はここ数年、中に入るように命じられていました。
だから、ニコの「外に出ておいで!」という言葉が私の心をゆさぶりました。

Next Episode



I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!