見出し画像

Sweets Stories018「一度だけ」30分デート

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:018 "One Time" 30minutes amazing date

B.G.M"Only You" Trojans


副題:テーブルNo.28 もうひとつのお話

ニコのお気に入りの席がついに空いた。
移動します!すべてのものを持ってきてください!ニコはそう言った。

全部持っていますか?ニコは私に尋ねました。
私は、「2回…また取りに来る。」とつぶやきました。

ニコは笑って「いや!一度だけ!」と言い、
私たちは一度にすべてのものを持って行くようにしました。

私たちは使命を無事に遂行し、
ニコは「ほら!一度だけ!」と言いました。

私の心はバタバタしました。

ニコはキングフィッシャーストロングを注文しました。
ニコはいつも強いです:)

画像1

私はカプチーノを注文しました。
「ニコ!ほら!クリームがハートになってる!!」と言いました。
ニコは笑って「好き?」と尋ねました。
ニコはいつも私に何を感じているのか尋ねます。
過去数年間、そんなことを感じたことはありません。
何か暖かいものが私の心に流れました。

私のすべての動きは私の元BFによって制御されていました。
私は長い間それに気づきませんでした。
私は愛だと誤解していました。

制限、制御、嫉妬など...
お腹いっぱいでした。もう十分だった…。

とにかく、その時は私は天国にいました。

「このあたりの野良犬がいつも戦っているのは、なぜだと思いますか?」
ニコは私に尋ねました。

「うーん…今は春だから?」と答えました。
私はそれが非常に愚かな答えだったことを知っています。
でもニコといると春のように過ごせます。
ニコは「いや、どんなシーズンでも起こる。」と笑いました。

たぶん、ニコは私の元BFとの喧嘩について、上司への怒りについて、この犬の話から私に何かを伝えたかったのでしょう。

「あなたが吸っているタバコを見せてください。」ニコは言いました。

私はタバコを出しました。
「ほら!これは私のものです。この写真を見てください。それは美しいです。
あなたのには写真はありません。ただ「たばこは殺す」と退屈なデザイン。   それはまったく面白くない。この素敵な写真を見て!より安く、そしてまたニコチンはより少ないです。このタバコに変更する必要があります。」 

笑いが止まらなかった。可愛すぎた。
誰にも耳を貸さない頑固な更年期の叔母クルでさえ、ニコのアドバイスを聞きいれようと思いました。


ニコは「犬のために」と言って窓からピザの角を投げます。
そして私はそんな彼を見ていました。
それから、ニコは私に彼のウインクをくれます。
私は本当に彼から目を離すことができませんでした。

私は彼のジェスチャーに非常に感覚的な何かを見つけました。

ディンドン!
目を覚ませ!!あなたの仕事を忘れるな!上司の声が聞こえた…
たった30分…。
シンデレラより短い。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!