見出し画像

Sweets Stories007 毎日、もっと良く

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:007 Everyday More Good

B.G.M. " Moon Light Serenade" Lisa Ono


ニコは密かに自分は吸血鬼だと教えてくれた。
でも私は、彼は魔法使いだと思いました。
彼は2つの魔法の杖を扱います。

デヴの育てたバラは、まだため息をついています。

デヴは、まだ私の日記を読んでいました。
「この言葉はとてもいいです!!」と彼は指で示しました。

私は「あなたもそう思いますか!ニコが私にこれらの言葉をくれました!」   と言いました。

ニコがここを去る日は間近でした。
ここ数日、私は孤独すぎて彼に近づくことができませんでした。

私が通りかかったとき、ニコは私に声をかけました。
「クル、毎日、より良く。ね?」

私は「そうしようとしています:))」と答えました。

ニコもスピーディと別れる準備をしていました。
彼は、私が聞いていたことに気づいていませんでしたが、
彼はスピーディに「あなたと会えなくて寂しくなるよ。」と言った。

心の中で「私もあなたに会えなくなったら寂しくなります。」         と声を出さずにツイートしました。


毎日もっと良く!!
これらの言葉をあなたと共有したいと思います。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!