好きになる人と好きになってくれる人

今回も速攻で回していくぅ〜
って思ってたけど、全然速攻じゃない。。

内容薄いのはご了承ください。
だって毎回しっかり書いてられへんくない?
毎日書きたいことが起こってるわけじゃないし、、、
ただの言い訳ですが。

はい。

何書こうかな〜

この前スノボー行った話したと思うねんけど、スノボーのグッズを買った時に、インスタのストーリーに「行ってくれる人〜?」みたいな感じで載せたんよ。
んじゃ、10年ぶりぐらい会ってない保育園の時の幼なじみ(男の子)から、「行こや!」って来たんよ。
それもこの幼なじみ、小さいながらに好きやった人で、当時はいつも一緒に居たの。

でも、保育園卒業してから一回ぐらいしか会ってないレベルやから、会うの結構気合いいるなーって思いながらも、スノボーに行きたすぎたから行ったんです。

幼なじみの友達と私の友達の男2、女2の合コンみたいな構成で行ったんやけど、普通に面白かった!!
みんなフランクで、初めまして感はほぼゼロ。

久しぶりに会った幼なじみは、顔変わってなくて、相変わらずソース顔でした。
性格は、ちょっと不思議ちゃん入ってしまってて、「???」っていう場面が何回かあったけど、なんだかいいな〜って思ったんです。

ほんま、また会いたいなーって思ってたら、、、

まさかの幼なじみの友達の方から連絡があって、2人で遊ぶことになりました。

そっちかーーーーーーーい

っていうツッコミは、させて頂きました。

なんか、こういうの多いんよね。
そっちじゃないんよってこと。
思ってる人とはあんまり好かれず、なんも思ってないノーマークの人には好かれるっていうこと。

なんかで読んだことあるけど、そういう時は高望みをしてるらしい。
自分がその人に釣り合ってないねんて。 

悲しきかな。

ま、今回は恋愛に発展するとか、そういうんじゃないからいいけどさ、惜しいんよーーーー。自分。


次付き合う人は、見た目も納得して付き合いたいってめちゃくちゃ思うから(めちゃくちゃB専って言われる。ストライクゾーンが宇宙とも言われる。)見た目をもっと磨く必要があるのかな?

なんか学生の時は、自分が好きな格好をする事が自分らしさを表してて、最高!!!かっこいい!!って思ってたけど、少しは万人受けというか、男性受けする格好しよかな。って思い出してる。

この一年で、エクステ付け出してから、だいぶ見た目が変わってきてるけど、まだまだなんでしょうか?
どう思いますか?まゆこさん。
まゆこと路線が全然違うから判定するのは難しいけど、一般的な意見が欲しいです。笑

職場がトレーニングジムなだけあって、ちょっとイケイケ系の人が多いので、偏るんよね。趣味が。


もう3月で、あと1ヶ月で4月やから、もうそろそろ私の彼氏候補が現れるはず!
(占いによると)

-sae

*生意気ながらも投げ銭形式を取らせていただいております!!!
ちょっとでもおもろかったなあ、と思っていただけたらチャリンとお願いします。
こっから先は、交換ノートの醍醐味ナイショ話的な、ぶっちゃけゾーンです❤︎❤︎


ここから先は

331字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?