見出し画像

ループです

交換ノートはよ書いてって相手に急かしたらめちゃめちゃ薄い内容で返ってくる、これあるあるちゃう?
(さえは毎回そう爆笑)

まゆこです!

前回からまた桃鉄2回くらいやってんけど、まっっっじで勝たれへん。なんで???

半分以上は運やん?サイコロのマスもしかり、カードもしかり。
なぜ1回も勝てない???しかもなぜ毎回ぼろ負け。。?

ちょっと彼氏以外の人とやってみたい。
彼氏が変にセンスありすぎるだけなんかもしらん。

ひとりでコソ練しようと思って、さくま社長とエンマで10年モードやってんけど、さくま社長強すぎて結局ボロ負けした(笑)

まあそんなことよりも。

やっと、初面接終えました今日。
結果その場で次回の面接の案内してもらえたんやけども。

どんどん自分が何をしたいのかわからんくなってくる。

就活の時って、まだ働いたことないから、すごくワクワクした気持ちでいろんな会社を見ることができた気がするねん。

私は明らかに直感だけで動いてたし。
ここで働きたい!って直感的に思えて、ご縁があって。

でも、転職ってなると、見え方が全然違う。
社会人になって、いろんな現実を知ってしまったから、嫌なところばっかり目がいく。

家賃補助ないのぶっちゃけきついし、固定残業代もゆーたら残業必須ってことやねんからきついし、福利厚生何あんねやろ。。

みたいな。
今の会社より良いところを探さないと!ってなってしまうねん。

でもいまの会社が嫌な理由って、コロナで仕事減ってめっちゃ休まされて給料減ってるから。なだけであって、仕事内容とか人間関係とかに不満は何もないのよ。

しかも何も働かずとも基本給の8割もらえるんやから、考え方によってはそっちの方が良くもある。

将来どうしたいかやな〜ほんまに。
なんの仕事したいんやろ、私。

去年の年末からずっと考えてるわ。
この交換ノートでも同じようなこと書いてる気がする。

ただただループ。

定まらんなーーーあ

4月には何か動かしたい。それだけは絶対に、頑張る。。!!!!!

写真は美味しそうにできたハンバーグ!何も関係ない!けどぶっちゃけゾーンと少し関連するかも。

-Mayuko

*生意気ながらも投げ銭形式を取らせていただいております!!!
ちょっとでもおもろかったなあ、と思っていただけたらチャリンとお願いします。
こっから先は、交換ノートの醍醐味ナイショ話的な、ぶっちゃけゾーンです❤︎❤︎

ここから先は

726字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?