見出し画像

【ぞご塾】ぞご塾Online

時間経っちゃったんですけど、オーナーをやっているオンラインサロン『ぞご塾〜声の相談室〜』の第一回オンラインミーティングを先月20日に開催しました!
サロンはじめて初のミーティングだったので少人数開催とはなりましたが、とっても有意義で楽しい時間を過ごせてほくほくでした。

テーブルゲームで緊張をほぐしつつ、今後ぞご塾で何をしたいか、どんなコンテンツがほしいかなどなどいろんな話を聞けたので、これからのぞご塾をどう成長させていくかの参考になりました♪

3/20にミーティングを行ってから約1ヶ月経ちまして、その時に出た要望を少しずつ反映させています!

・定期グループレッスンの開催
・ボイスサンプルや執筆台本などの添削・アドバイス専用のコンテンツ

ひとまずこの2つは実現しました。
他にも準備中のものもちらほら…こちらも実現できるように動きます!


ぞご塾のサロメンさんたちは本当に良い人ばかりだし、あれやってみたい!こういうの気になる!などかなり前向きに発言してくださるからめちゃくちゃ助かってます…🥹
個人レッスンも随時受け付けてやってます!
みんなそれぞれの目標に向かって頑張ってくれています。わたしももっとしっかりお手伝いできるように、気を引き締めて挑みます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?