見出し画像

キャラグリ振り返り!

ピューロランドには
キャラクターグリーティングを
目当てに行くことが多いです。

グリーティングの時間を軸に
その日の予定を立てて、
行けそうならカフェに行ったり
ショーを見ています♪

☆きゃらぐりスポット

きゃらぐりスポットで
初めて会えたシナモン☆
会いたすぎて、長い待ち時間を
気力だけで乗り切りました(笑)
ここからわたしのキャラグリ生活が
始まりました!
ポチャッコー!
マスク姿もかわいくて感動!


☆レディキティハウス

略してキティハで会える
キティちゃんの衣装は
数着あるようで、
まだコンプリートに至ってません。
暫定的にこの衣装が1番すき♡


☆ウェルカムグリーティング
 (開園グリーティング)

優しくて元気いっぱいで
キキララ可愛かったなぁ☆☆
投げキッス頂戴しました!!
ノリが良すぎるクリリン
また会いたいよ〜


☆キャラグリレジデンス

会うと全力で手を振ってくれて
時には耳まで振ってくれて
プリンに会えると
元気が出るんだ☆
一緒に写真撮るとき
ちゃんとポーズとってくれなかったり、
そんなイタズラも嬉しいよ(笑)
クロミさま!
いつもかっこよくて
かわいいです!
癒しのオーラに包まれた
おっとり穏やかなメルちゃん
ピアノちゃんぬいを連れて行くと
いつもエアなでなでをしてくれて
ありがとう♪


いつ会っても仲良くしてくれる
サンリオキャラクターたち。

これからも会いに行くので
どうぞよろしくお願いします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?